さよなら加トちゃん

私は芸能人の私生活には興味は無く、加藤茶が若い娘と結婚しようが、それは個人の勝手だと思っています。
有名人である事から、マスコミによって、ある事無い事含めて漏れ伝わってくる事もあるでしょう。
しかし、本人が自ら発するブログの内容に痛々しいものを感じ、公での場での別れた奥さんや子供への配慮に欠ける発言には不快なものを感じます。
長さんが亡くなった時は喪失感しかありませんでしたが、今の加藤茶の姿を見ると子供の頃の思い出が崩れていくようです。
それは私自身が勝手に子供の頃の思い出の中で、ドリフの加トちゃんをイメージしていただけなのは十分に分かっています。
今の加藤茶の姿も間違いなく本人そのものなのです。
でも正直なところ、これ以上話題を追いかけてブログやホームページを更新するのが辛くなってしまいました。(まあ、元々更新が止まっていたいたのですが)
ブログとイベント情報はホームページのコンテンツから外しました。
ドリフターズそのものが嫌いになった訳ではありませんので、ホームページ自体は廃止にしません。
検索でドリフ展などのレポートを読みに来てくれる方もいるかと思います。
いかりや日記はひとまず無期限でお休みします。
ホームページに何か更新があれば、トップに表記します。
今までありがとうございました。