2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仲本工事と奥沢

仲本工事で検索していたらこんな記事を見つけました。 http://www.asahi.com/national/update/0513/TKY200905130005.html 地道に音楽活動を続けているいる所が、仲本工事らしいです。 もし、ドリフに加入せず商工会議所に就職していても、趣味バンドは続けて…

国民健康保険税のCM

暫く日記を休んでしまいました。 その間に「最後のドリフ世代」様から仲本工事が沖縄のローカルCMに出ている情報を頂きました。 国民健康保険税のCMだそうですが、残念ながらネット上で映像は見つかりませんでした。 色々検索して僅かながら得た情報は、…

シルキーブラックオーケストラ

仲本工事も出演しているシルキーブラックのCMですが、CMに登場する楽団の公式サイトが出来ました。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/silky_black/orchestra/ 楽団員にもそれぞれ設定があって、仲本工事の役名は「トロンボーイ」です。 しかし前…

みどりの日恒例

今年も毎日新聞がみどりの日に合わせてロゴを緑色にしています。 そして、キリン淡麗グリーンラベルの広告を載せています。 イメージキャラクターが外人ドリフになってから3回目です。 画像では並べてありますが、実際は複数のページにバラバラに掲載されて…

ボス シルキーブラック

缶コーヒーのBOSSのCMに仲本工事が出演するそうです。 オンエアは5月5日から。 http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200904/30_2/?inb=yt 仲本工事はトロンボーンも吹けるんですね。