2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

志村けんが結婚へ?

週刊大衆の今週号に“志村けんと元人気AV女優みひろ「結婚3秒前」”という記事が載ってます。 この雑誌を近所の本屋やコンビニで探したのですが、見つかりませんでした。 ↓こちらで記事の内容について報じています。 http://www.j-cast.com/2010/09/28076892.…

トリスハイボール

トリスハイボールのCMソングが、ドリフ大爆笑のテーマソングを使ってます。 元々は「隣組」の曲ですが、歌詞やリズムから明らかにドリフ大爆笑だと分かります。 公式サイトに出てくる赤いスーツを着たスキンヘッドのおじさんは、マスコットキャラクターの…

ドリフ大爆笑」も谷啓追悼

CS放送の話になりますが、ファミリー劇場の「ドリフ大爆笑」の放送予定が変更になり、谷啓出演の回をやるそうです。 詳しくは↓コチラ。 http://www.tvlife.jp/news/100916_01.php 谷啓と言えば、今週の週刊文春に記事が載っていて、ユーモア溢れるエピソー…

長さんの霊?

暑くて暫く何もする気が起きなかったのですが、涼しくなったので、久しぶりにドリフ関係の調べ物をしました。 すると、こんな物を発見。 「J-WAVE出演の霊能者がいかりや長介を降霊させた件」 J-WAVEの「RADIPEDIA(ラジペディア)」という番組内での事らし…

プレサンスコーポレーション

かなり前に頂いていた情報なのですが、高木ブーがCMソングを歌っています。 http://www.pressance.co.jp/cm/09/cm20090729.html

ガチョーンもう見られず…谷啓さん転倒死

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100912-677372.html 私はリアルタイムでクレージーキャッツがグループで活動していた時代は知りませんが、それぞれピンで活躍していたのは覚えています。 谷啓は「欽ちゃんのどこまでやるの!?」…

暑くて公私共に何もする気が起きない毎日だったのですが、突然の訃報に驚きました。