2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷で「ウエスタンカーニバル」

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091121-OHT1T00059.htm 加藤茶と小野ヤスシが司会で、二人のお笑いコーナーもあったそうです。 ウエスタンカーニバルは今は無き日劇で行われていましたが、今回は渋谷C.C.Lemonホールで行われまし…

「踊る大捜査線3」の製作が決定

11月17日発売の「女性自身」の記事なので、話題としては古いでしょうが、今日検索していて知ったので。 独占詳報!いかりやさんへ捧ぐ 「いかりや長介さん急逝5年目の決意」という見出しで記事が載ってました。 長さんが演じた和久指導員は織田裕二が「いか…

長さんと加トちゃん

久しぶりにドリフの似顔絵を描きました。 イラスト自体に深い意味は無いですが、私のドリフのイメージはこれが基本です。 怒る長さん、怒られる加トちゃん。 他のメンバーも怒られる要員でしたが、加藤茶がその代表で、子供たちの人気者でした。

復活

パソコンが壊れてホームページの更新ができない状態でしたが、やっと買い換えました。 リンク切れの箇所の修正や、ドリフ関係イベント情報の更新をしました。 ドリフ関係イベントでは 仲本工事の「第3回みおつくしの会」 加藤茶の「女将の花道」 を追加しま…