仲本工事の食生活

週刊新潮

今週発売の週刊新潮に連載されている「私の週間食卓日記」は仲本工事を取り上げていました。
このコーナーは、毎週著名人の一週間の食事をチェックし、栄養士がアドバイスするものです。
食生活だけではなく、その人の日常生活も垣間見れます。
他のメンバーに比べて、マスメディアの露出が少ない仲本工事ですが、マメに色んなライブハウスへ顔を出しているようです。
私生活では、毎朝中学校と高校へ通う3人の子供たちを起こして学校へ送り出すなど良き父親の顔もあり、自動引き落としは嫌いなので直接銀行へ払い込みへ行くなどという以外な面も書かれていました。
そして夜中3時まで映画鑑賞している日が多いというのも分かりました。
栄養士のアドバイスは塩分の摂りすぎに注意と言う事で、総合点は70点でした。