発売日!

昨日の日記に、新宿アルタ前で発売日緊急キャンペーンが行われると書きましたが、その時間には行けそうには無いので、せめてウチワくらい貰って来ようと仕事が終わってから、新宿へ向かいました。
着いたのは午後6時過ぎなのですが、もうウチワは配っていませんでした。予定では午後8時まで配ると書いてありましたが、なくなり次第終了との事なので、もう6時前には配り終わったのでしょう。
植え込みに置きっぱなしになってたウチワがあったので、拾って来ました。
写真のようなステージがセッティングされていました。メンバーの誰かが来たのかな?
そのまま家路へ。途中で予約していたDVDを受け取りました。ちなみに陣羽織はピンクでした。
DVDの感想は後ほど。