禁断のドリフ映画

暫く日記を休んでしまいました。

さてドリフ映画といえば、東宝と松竹でそれぞれ作ったシリーズがあります。
松竹の方は全16作品がビデオ化されていますが、東宝はされておらず、テレビで放送されるか、ミニシアターで上映されるのを待つしかないです。
ドリフターズですよ!冒険・冒険また冒険」は去年の暮れに、テレビで放送していて録画出来ました。
東宝のシリーズで一番見たいのは「ドリフターズですよ!特訓特訓また特訓」です。
噂によると、かなりヤバイ内容なんだそうです。
どんなにヤバイ内容なのか気になって、調べてみたら、レビューを書いているサイトを見つけました。


http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/9917/eiga-nihon.html#ドリフですよ!特訓、特訓、また
http://park8.wakwak.com/~ban/eiga/tokkun.html

うわぁ〜確かにこりゃヤバイや。テレビでの放送は無理ですね。(^^;
こうなると尚更見たくなります。
3月に長さんの一周忌ということで、小田原のTOHOシネマズで「ドリフターズですよ!」 シリーズが4本上映されましたが、これは除外されてました。