台場一丁目商店街

私の持っているサイトをご覧になった方から頂いた情報です。
ありがとうございました。
東京台場のショッピングモールに、デックス東京ビーチというのがありまして、昭和三十年代をモチーフにした「台場一丁目商店街」というフロアがあります。
そこのハイカラ横丁というレトログッズの店で、往年のドリフターズのプロマイドが売られていました。
その他に40周年記念のドリフグッズも売られていました。ドリフ展でしか手に入らないと思っていたメガフォンや、カミナリ様Tシャツ、カラスや白鳥のボールペンまでありました!
買い逃した方は、お台場までGO!
それから店内にはドリフ映画のポスターも2枚貼られていました。