中野ブロードウェイ

今日は新宿へ行く用があったので、せっかくだから新宿6丁目にあるラーメン屋なんちゃって志村軒へ行ってみようと思いました。
ところが、2035年元旦まで無休の筈なのに店は閉まっていました。そういうわけで、志村軒レポートはまたの機会に。
そのまま帰るのは悔しかったので、足を伸ばして中野へ行ってみました。
中野と言えば、知る人ぞ知る中野ブロードウェイがあります。中野ブロードウェイにはオタク、サブカルチャー系のマニアックな店が多くテナントに入っています。
その中でレトログッズを取り扱っているまんだらけ変やという店があります。
その店に入ったら、なんとイキナリ映画「いい湯だな全員集合!!」の巨大暖簾がありました!販売価格36,750円。
ぺんてるのソフビ人形は加藤茶と長さんがありました。長さんは少し黄ばんでいましたが、両方とも36,750円でした。
首チョンパ加藤茶のが一体あって、結構色が禿げていましたが、7,875円の値段がついていました。
見るだけは只なので、実物を見たい方はどうぞ中野ブロードウェイへ出向いてみてください。