年末年始番組

今日、テレビ番組雑誌の年末年始特大号を買ってきました。
去年は年末の夜中にドリフ映画を放送していましたが、今年は無いようです。(注:関東地区)
年末年始番組ですが、ざっと見たところ、特に見たい番組はありませんでした。
まあちょっと、大晦日の「ウイークエンダー2005」は見てみたい気はしますが、今風のバラエティになってしまうじゃないかとも思います。
再現フィルムも復活だそうですが、色々規制が多い今では、あの当時のえげつなさは、再現できないでしょう。
元旦には早朝から夜にかけて「笑点」のとんでもなく長い特番をやるそうですが、いかにも正月!って感じの、演芸場系の芸人さんの名前は出演者の中に見当たりませんでした。
うーん、正月はコント55号のDVDでも見るか・・・。