福屋工務店の謎

http://www.yahoo.co.jp/で「いかりや長介」と検索してみてください。
「関連検索ワード」というのが出てきます。
YahooのQ&Aによると
■「関連検索ワード」とは何ですか?
検索したキーワードとよく組み合わせて検索されるキーワードが、[関連検索ワード]として表示されます。リンクをクリックすると、リンクに含まれた複数のキーワードで再検索されます。
なるほど、「いかりや長介 ラガー」「いかりや長介 深津絵里 堤真一」ここまでは分かります。一番右の「福屋工務店 いかりや長介」とは???
しかも検索結果は1件です。
謎です。
↑と書いたら、2006年1月24日現在には「福屋工務店 いかりや長介」は消えていました。本当にあったんですってば・・・。