平成版ツンツン節

初期のドリフの歌は、恵まれていない境遇の男の哀しさを、歌ったものが多かったです。
平成版ツンツン節など作ってみました。


 ツンツン ツンツン ツンツン ツンツン


 僕は可愛い 3歳児 ツンツン
 お受験準備で 塾通い ツンツン
 頭が悪けりゃ スポーツで ツンツン
 それもダメなら 芸能界 ツンツン


 僕はオタクな アキバ系 ツンツン
 メイド喫茶に 萌えアニメ ツンツン
 生身の彼女は 居ないけど ツンツン
 部屋で フィギアが待っている ツンツン


 ツンツン ツンツン ツンツン ツンツン


 僕は負け組 フリーター ツンツン
 汗水流して バイトする ツンツン
 それでも冷たい 世間の目 ツンツン
 そんなに偉いか 正社員 ツンツン


 俺は定年 退職者 ツンツン
 家では哀しい 濡れ落ち葉 ツンツン
 今の日本の 繁栄は ツンツン
 俺らが作った 感謝しろ ツンツン



 ツンツン ツンツン ツンツン ツンツン


 僕は寂しい 独り者 ツンツン
 お見合いパーティー 常連者 ツンツン
 気が付きゃ金だけ 減っていた ツンツン
 頭の髪も 減っていた ツンツン


 思えば理想は高かった ツンツン
 だけど現実 低かった ツンツン
 今日こそいいこと あるだろう ツンツン
 明日こそいいこと あるだろう ツンツン


 ツンツン ツンツン ツンツン ツンツン