CM新バージョン

キリン淡麗グリーンラベルのCMに新バージョンが登場していました。
志村モドキがメインの「持ってきてよ篇」です。最後に長さんモドキが「だめだこりゃ」と言うので、このCMを見て、初めてドリフのパロディだと気が付く人も居るのではないでしょうか?
前回の「イインダヨ篇」は加藤茶モドキがメインだったので、仲本モドキ、高木モドキがメインのバージョンもあるのではないかと推測します。
高木モドキは寝ている、に1万点。
それからバナー広告も始まりました。
私はYAHOOMAPSと「教えてgoo」で見かけました。
プレゼントキャンペーンの中身は、「淡麗グリーンラベル 350ml缶6本を抽選で100名様にプレゼント」です。
どうせなら、CMメイキングや外人ドリフオーディション風景を収録したDVDをプレゼントして欲しいです。


淡麗グリーンラベルプレゼントキャンペーン実施中!