ケーズだョ! 全員集合

6月15日に撮影されたケーズデンキのCMは7月1日からオンエアだそうです。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062714.html
加藤茶が先頭に立ってますね。
長さん亡き後、ドリフターズの「顔」はやっぱり加藤茶に思えます。
現ドリフメンバーでは最古参ですし、ドリフがスターになる過程には、加トちゃんのキャラクターに寄る所が大きかったです。
志村けんもドリフの人気を支えた一人ですが、どうしても「後から来た」というイメージが付き纏ってしまいます。(これは世代によるでしょうが)
↓こちらには週刊文春に載っていなかった高木ブーのコメントと、メンバーが扮装した写真が載っています。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060627-OHT1T00068.htm