仲本工事、プーさんの声について語る

うちのブログのアクセスキーワードに「くまのプーさん 声優」「プーさん 仲本工事」といったものが目立ちます。
これは、プーさんの声は仲本工事だと言うデマと言うか都市伝説がネットを中心に流れているからだと思われます。
特にここ数日、プーさんがらみの検索が多く、プーさん界で何事か起きているのでは?と考えてしまいました。
過去にプーさんの声は仲本工事に非ず。と書いたのですが、未だにプーさんの声は仲本工事と言い張っている人もいます。
だったら、仲本工事本人に訊くしかない。と思って機会も無いままダラダラ過ごしていたら、本人に直接訊いた勇者がいらっしゃいました。
↓ここをクリック
http://plaza.rakuten.co.jp/secretarymai/diary/200608270000