プレイボーイ加トちゃん

番組改編期の特番は興味が無くて見ていなかったのですが、10/5の「くりぃむが4時間って大丈夫?SP」に加藤茶のお宝映像が出ていたそうです。
こちらのブログで知りました。
http://fairyrirumu.blog27.fc2.com/blog-entry-291.html
加藤茶は昔から女性関係は派手だったようです。
荒井注時代、深夜に交通事故を起こした時にも、しっかり女性の同乗者が居ました。
離婚の原因も女性問題で、今も銀座でブイブイ言わせているそうです。
でも不思議なのは、私生活では大人の男としてお盛んなのに、テレビで見る加藤茶には、そういうイヤラシイ面が感じられなかった事です。
昔は子供だったので、そういう面に気づかなかっただけなのかなあと思いましたが、当時の映像を今になって見ても全く感じません。
むしろ、子供の頃は「テレビに出ている面白い人」程度にしか受け止めていなかったのですが、「加藤茶」というキャラクターの愛らしさに気づかされました。
志村けん加藤茶に負けず劣らず女性関係は派手ですが、こちらは妙にナマナマしい物を感じさせます。
特に女性タレントと組むと、妙にナマナマしいんですよ。
この違いは何でしょう?


ちなみに「婦人ニュース」は「ポーラ婦人ニュース」の事で、高田渡が番組内で自衛隊に入ろう」を歌った番組として、一部で有名です。