ちょこっとドリフ

昨夜は高知で、三代純歌のディナーショーがありました。
仲本工事すわ親治大森うたえもんがゲスト出演し、ミニコントもあったそうです。
↓こちらのブログに当日の様子が書かれています。
http://mohei.seesaa.net/article/27944026.html
見に行きたかったですが、高知で遠いし、平日なので無理でした。
またこういう機会が訪れないでしょうかねえ・・・。
上記のブログによると、11月23日のチャリティコンサートでは、すわ親治加藤茶の代わりにドラムを担当するそうです。
Wikipediaによると、過去にも加藤茶の代わりでドラムをやっていた事があったそうです。
ブルース・リーと馬のイメージしかなかったので、初めて知りました。
加藤茶復帰まで、暫く代役を務める事になるのでしょうか。
すると「こぶ茶バンド」ではなく「こぶしバンド」になってしまいますね。