志村&松ちゃんがコンビ結成?

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/12/10/02.html
「そういう事も有り得る」というだけで、本当にコンビを組む事になるかは不明です。
志村けんは、ドリフの流れを組む作り込んだ笑いの芸人ですので、こういう即席でアドリブが要求されるような笑いに対応できるのでしょうか。
長距離ランナーと短距離ランナーが違うように、同じお笑い芸人でも作り込み型とアドリブ型では根本的に違います。
それに誰と組むにせよ、相手は志村けんの後輩になるから、遠慮が出てしまって中途半端になる恐れもあります。
かつてハナ肇が、新春かくし芸大会銅像の役をやる際に、自ら若手タレントに徹底的に(銅像をめちゃくちゃに)やってくれと言ったそうですが、今の志村けんにそういう気概があるかどうか・・・。