志村魂2とドリフ大爆笑特番

志村けん一座による志村魂2の日程が決まりました。
http://www.duncan.co.jp/stage/shimurakon07/index.html
去年の志村魂と同じ構成です。
出演者に若干の変更はありますが、ダチョウ倶楽部坂本あきら地井武男は去年に引き続いての出演です。
東京公演のチケットは3月16日から販売だそうです。


それからブログ版いかりや日記(1/23)に情報をいただきました。2月11日(日)に「ドリフ大爆笑30周年記念SP」がフジテレビ系列で放送されるそうです。
皮肉なことに「発掘!あるある大事典 II 」の空き枠での放送です。
これは空いたから急遽特番を組んだのか、元々予定していた企画を穴埋めに前倒ししたのか・・・?
何はともわれ、またドリフ大爆笑が見られるので、楽しみにしております。


志村魂2はホームページの「イベント」に、大爆笑SPはトップページに情報を載せました。