仲本工事がスレンダー美女と恵比寿「スンドゥブ」デート?

週刊朝日

本日発売の週刊朝日に、載っていた記事の見出しです。
仲本工事ウオッチャーの皆さん、ご想像の通り、その美女とは三代純歌の事でした。
んで、記事の内容はどうかというと、韓国料理店でチゲ鍋を食べているカップルをよく見たら、男の方は仲本工事で、その後二人は立体駐車場で車に乗って去っていったという目撃証言と、携帯のカメラで撮ったと思われる写真2点。
後は二人の共通の知人なる人物の、師匠と弟子の関係で男女関係は無いと思うと言う証言を書いただけ。
何じゃ、この手抜き取材は。
仲本工事三代純歌も、師弟関係で一緒に仕事をしている事を積極的に宣伝しています。
この記者は何を伝えたかったのか?
記事の最後にあった
「二度としません、三度します……というギャグみたいに、再婚することはないのか」
という一文が書きたかっただけなのかと思っちゃいました。