加藤茶「解離がまた来たらおしまい」だった!

今夜から始まるフジテレビの「鬼嫁日記 いい湯だな」の製作発表の記事です。
http://contents.oricon.co.jp/news/confidence/43835/
加藤茶の写真が載っていますが、しぼんだと言うか、顔が弛んでしまっています。
ところで、「コメディや、お金をかけてデカイ笑いを生むような映画を作りたい」とコメントしていますが、私はドリフ映画を再び作って欲しいと、かねがね思っていました。
でも長さんが居てこそのドリフなので、長さんにも出演して欲しいです。
でも死んでしまって現実には無理なので、声だけの出演。コンピュータによる合成か、声帯模写で、長さんの声がメンバー4人に命令を下すのです。
怠けたり失敗したら、何処からとも無くタライが落下してきます。
本当に最近は単純に笑える喜劇映画が無くなってしまったと思います。
本気で笑える加トちゃんの映画を作って欲しいです。