鬼嫁日記 いい湯だな

加藤茶が出演していますが、興味が無かったので、見ていませんでした。
結構評判が良いらしく、裏番組で先発の「セクシーボイスアンドロボ」の視聴率を超えた、などと聞き、昨夜見てみました。(後半部分だけですが)
マンガチックな表現があったり、エンディングでNGシーンを流したりと、如何にもフジテレビ的乗りのドラマでした。
ゴリ、加藤茶野際陽子のキャラクターに、ストーリーが付いていってるという感じです。その分、深く考えずに何となく見てられます。
ところで病み上がりの加藤茶は、思ったより元気そうですが、かなり顔が弛んでしまっていました。まあ、仕方ないと言えば、仕方ないのですが。
それから、銭湯を舞台にしたドラマは昔「時間ですよ」というのがあったのですが、女の湯のシーンで女性のバストが映っていましたが、このドラマではタオルや腕で乳首が隠されていたのが気になりました。今は規制が厳しいのでしょうか?