ドリフの夢

久しぶりに見ました。
実はゴールデンウイークの間にも見ていたんですけれどね。
今回は自転車に3人乗りしているメンバーの姿が印象的でした。
先頭が加藤茶、真ん中が仲本工事、一番後が高木ブー
飲み会の2次会へ行く姿でした。
でも何故か途中でタクシーに乗車。タクシーの後部座席には長さんが乗っていました。
全員、姿は若い頃(70年代)です。
私は国分寺市に住む業界人(実在の人物ではなく、夢の中の設定)の紹介で飲み会に参加することになり、タクシーの助手席へ。
店に着いて飲み物を注文する所で目が覚めました。
一時期、年をとった長さんに突き放された態度の夢を見ていたんですが、最近はまた若い頃の長さんにナチュラルに接してもらえる夢を見るようになりました。
私の脳内にどんな変化があったのでしょう?