ドリフ大爆笑DVDは7月7日発売

やっとドリフ大爆笑のDVDの発売日と詳細が分かりました。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007051600.html
公式サイトも更新されまして、初回限定のフィギアセットの写真がUPされています。
http://www.ponycanyon.co.jp/daibakusho/
これは絶対欲しい!
予約必至です。
そして最も気になる収録内容なのですが、「剣道コント」「母ちゃんコント」は全員集合と被るので、要らないと思いました。実際、全員集合の焼き直しコントですし。
その分、大爆笑ならではのコントを収録して欲しかったです。
それから肖像権の問題で、ゲストが出演しているコントが収録されないかどうかも気になります。
初期の伊東四郎小松政夫が出演しているコントが見たいし、由紀さおりが腰元を演じていた時代のバカ殿も好きでした。
6月26日午後7時にフジテレビ系列で「ドリフ大爆笑」のスペシャル番組があるそうなので、まずはチェックです。