7月以降のドリフメンバーのスケジュール

今日の「笑っていいとも!」に出演した加藤茶はご覧になったでしょうか?
↓こちらに今日のやり取りの様子が載っています。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2007/20070629.htm
次回のゲストは志村けんです。志村も名古屋での舞台の宣伝があるようです。
さて、そのほかのメンバーの7月以降のスケジュールの新しい情報も入ってきました。
高木ブーですが、毎月1回の定期で行われている品川パシフィックでのライブは、ニューハロナのメンバーのニシザトケイさんのブログによりますと、改装のため、7、8月はお休みになるそうです。
次のバンドの仕事は7/8に近鉄デパートの阿倍野店でのハワイアンフェアになるそうです。
仲本工事もしばらくお休みだったボニーラでの「ほのぼのライヴ」が7/21にあります。
それから、東京国立近代美術館フィルムセンターで「特集・逝ける映画人を偲んで 2004-2006」という企画で長さんが出演している「クレージー黄金作戦」と「誰かさんと誰かさんが 全員集合!! 」が上映されます。
詳しくは、ホームページの「イベント」に情報をのせていますので、そちらをご覧ください。