お絵かきチャット

バナーで予告しておりますように、11/10にドリフチャットを開催します。
相互リンクでお世話になっている北羽さんにも個人的にお誘い申し上げたんですが、残念ながら都合が付かないそうです。
しかしながら、お絵かきチャットを貸し出しましょうか?と有り難いご提案を頂きました。
以前にもお絵かきチャットをやりたという話はしていました。ただお絵かきチャットの名の通り、絵を描き合うので、参加できる人が限られてしまいます。
興味のある方、日記のコメント欄かメールフォームで参加可能な時期を添えて参加表明していただけますか。
2名以上いらっしゃったら、実際に開催を考えたいと思います。
その前に引越しで行方不明になったタブレットのペンを探さなければ・・・。


※明日は会社の飲み会があるので、いかりや日記はお休みします。