何か聞いた事のある名前だったので

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣が自分のブログで、ライブに来ていた酔っ払いと赤ん坊連れの母親を追い出した話を書いた事が話題になってました。
私は「いかりや長介」で検索した時に、彼のブログが出てきたので、何となく名前だけは覚えていました。
どんな人物なのかは全く知りません。顔すら見たことがないです。だから正直言ってどうでも良いです。
まあ問題のブログの部分を読んだ感想は、「自慢げに書くような事じゃないな。ていどひくい。」でした。元々関心はありませんでしたが、益々関心がなくなりました。
2ちゃんねるで上手い例えをしていた人が居たので、引用します。

311 名前: 通訳(埼玉県)[] 投稿日:2008/01/29(火) 17:51:35.86 id:aKDVMAv90
ドリフ
志村「ほら、いかりやが怖い顔だから子供が泣いちまったじゃねーかよw」
長さん「うるさい!おーよしよし。怖くないでちゅよ〜〜。」
加藤「長さん、もっと泣いちゃうよ。おーおー、いい子ですね〜。泣いちゃヤーヨ」
ここで会場のスタッフが出てきて、親子を静かに誘導

西野さん
「出て行けボケ」
「早よ出て行け、ドアホ」
「赤ん坊が泣き出す事は考えうるワケだから、
 やはりお笑いのライブに連れて来てはダメなんだよ」
「僕はそういう人の神経は疑う」
「それこそ地方に行こうもんなら夜はセックスだった」