長さんの娘

久しぶりに長さんの夢を見ました。
とは言っても、殆ど出ていたのは長さんの娘でしたが。
私は実際の長さんの娘の顔はよく知りません。告別式の映像で、キムタクにハグされていたのを見た程度で、顔は良く見られませんでした。
夢に出ていた娘さんは顔が長くて、長さんに似ていました。でもそのまんまの顔でもなく、長さんの面影がある感じで、そこそこ美人でした。
夢の内容は、見ていた時は楽しかったのですが、その内容を書いて他人に見せるには大して面白い内容でもないので書くのはやめときます。
でも夢の中の娘さんは、気さくで優しい人でした。
なんか、ホント面白くもなんともない話だな。
でもトイレに起きてまた寝たら続編があったほど長い内容でありました。