本日のドリフ大爆笑特番

相変わらずスタジオトークのゲストの人選が不相応で、志村とコントの経験がある優香はまだしも何故若いオネーチャンばっかりなのか?
コントの画面の中に入るスタジオでの見ている人たちの表情を映したワイプも邪魔でした。
それから和田アキ子がゲストの雷様には、今風の字幕スーパーがありましたが、これって本放送当時には無かったですよね?
演出面では不満はありましたが、コントそのものはやはり面白かったです。
改めて感じたのは表情、間の取り方の上手さでした。
同じ台本、同じセットで同じコントをやっても出演者の演技力で面白さは断然違ってきます。
そういう意味でもドリフはすごかったのだなと思います。
特に新たにDVD発売という事は無かったですね。
出るとしても前回のDVDの出来が酷かったので、様子見にはなったと思いますが。