ズンドコ節もどき

ワタクシ、ORANGE RANGEオレンジレンジ)というアーチストは名前を聞いた事がある程度で、どんな曲を作ってるのかは知りませんでした。増してや盗作疑惑の話なんぞ全く知りませんでした。
ネットを回っていたら、オレンジレンジの「ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC」という曲が、「ドリフのズンドコ節」にそっくりだという情報に当たりました。
http://o-factory.hp.infoseek.co.jp/gallery/tousakug.html
↑比較したフラッシュがあります。ズンドコ節は一番最後なので、辿り着くのに時間がかかりますが。
まあ確かに似てますわな。しかし「ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC」(ズンズンファンキーミュージックと読むのか?)というタイトルから、パクリというより初めっから意識して作ったんじゃないかと思えるんですけど。
他にも似てると指摘されている曲も、タイトルが似てますし。
色々調べていて、ミクスチャーなる言葉も初めて知ったのですが、既成の曲をミックスするって意味じゃなかったのか。