TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ!全員集合 2005 DVD-BOX

昨日、秋葉原へ行ったら、第二弾DVD-BOXの予約を受け付けていました。
とある店ではサンダーバードのDVDの限定版の、サンダーバード2号の模型を展示していました。掃除機くらいでかかったです。
本体よりフロクの方が大きいというのもアリならば、母ちゃんコントの家の模型というのを付けてくれないかなあ。第三弾があればの話ですが・・・。

ところで、加藤茶の公式HPを見たら、加藤茶本人はDVD第二弾の事は新聞で初めて知った、と書いていました。ありゃま。
ゲストの肖像権の承諾を得るのに忙しくて、ドリフのメンバーには何も伝えていなかったんかいな?
でも加藤茶って、高木ブーに孫が生まれた事も暫く知らなかったそうですね。
だめだこりゃ