長さんの夢

ゴミ袋を持つ長さん

また長さんが夢に出てきました。
場所はドリフに関する物を展示している場所で、実際に行ったドリフ展の様な所ではなく、ちょっと薄暗い博物館みたいな所でした。
仲本工事高木ブーがその会場に入ってくるのを見ました。何故か志村けん加藤茶は出てきませんでした。
どういう訳か長さんは、私に向かって自分のことを「父さんは・・・」と話し掛けてくるのです。そんな風に声を掛けられて、何故か私は凄く嬉しく感じていたのでした。(この時の長さんのビジュアルは全員集合全盛期の40代でした)
潜在意識の中に長さんみたいな父親が欲しいという希望があったのでしょうか?
しかしリアルに考えれば、いつも忙しくてろくずっぽ家におらず、オフになればなったでアフリカへ行ってばかりの父親は嫌です。
ちなみに私の父は健在です。
で、何故か長さんと一緒にハリウッド俳優(具体的な人物像は無し)の撮影中のホラ話を聞き(夢の中でホラ男爵だと突っ込んでました)、調子こいた私は長さんに向かって「一緒に寿司を食べる仲くらいですよね」と言いのけたのでした。
そういや以前見た夢でも、長さんが食い残した寿司を食ってました。
もしかしたら、キーワードは長さんではなく寿司なのかも。
そんな訳で夢判断できる方がいらっしゃいましたら、分析してください。