プチシルマ

テレビ欄

志村けん 研ナオコ 「プチシルマ」新CM記者発表会
志村けん研ナオコのケンケンコンビで管理健康機器「プチシルマ」の新CM記者発表会が31日、都内ホテルで行なわれた。30年来の付き合いで息がピッタリ、絶妙の間合いで芸能リポーターに突っ込み、終始大爆笑の会見となった。CMは6月1日より全国オンエア。KYODO NEWS
http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200506010002/index.html

メーカーの株式会社レダの最新ニュースにも記者会見の模様が掲載されています。


プチシルマはこの間まで研ナオコ林家ペーと組んでCMをやってました。
私はまだ新バージョンを見ていません。
志村けん研ナオコのコンビは全員集合や大爆笑の時代からで、息が合っていると思います。2001年にはデュエット曲も出していました。
志村けんはアイドル系の女性と組んでコントをしていた時は、彼の下心が見え隠れしていましたが、研ナオコとのコンビはネタに徹していて本当に面白いです。
研ナオコ研ナオコで、カックラキン大放送時代からキャリアを積んでおり、はっちゃけて(開き直ってるのではなく)います。
何より、今の志村けんにツッコミができる数少ない人材の一人です。この二人でレギュラー番組をやったら面白いのができると思うのですけどねえ。


ところで昨日、「王様のブランチ」でDVD第2弾の事を取り上げていたんですね。(写真参照)
この時間帯、丁度TVを見ていたんですよ。TBSにチャンネル合わせたら泉ピン子のダイエットをやっていて、興味がないからすぐ変えちゃいました。
あーあ、タイミングが悪い・・・。