秋葉原、再び・・・

ザ・ドリフターズ フィンガーパペットですが、先週12日の日記で、秋葉原へ探しに行ったが、見つからなかったと書きました。
諦めかけていたのですが、KENNYさんのブログに、先日オープンしたばかりのヨドバシカメラマルチメディアAkibaガシャポンがあったと書いてありました!
そこで早速、私も再び秋葉原へ出向きました。
エスカレーター傍にズラっと並ぶガシャポンの列。ドリフのガシャポンは2台ありました。
最初に出てきたのは加藤茶。次は志村けん。そして立て続けに加藤茶が3個・・・。次にやっと長さんが出てきました。

本当は5人全部コンプリートしたかったのですが、またズラズラと加藤茶が出てきそうな気がしたので、ここでやめときました。
カプセルの中には指人形の他に、おみくじが付いていて、写真の通りです。

指人形と言っても、大人の指には嵌りませんので、悪しからず。