仲本工事の存在感

3月19日放送のフジテレビ「ウチくる!?」に仲本工事が出ていたそうです。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/uchikuru/bn0603.html#320
こちらに見た方の感想があります。
http://d.hatena.ne.jp/proyakyuh/20060320/1142810294
私は見ていなかったのですが、仲本工事が淡々と話す様子が目に浮かびます。
この人も不思議な人で、普段は目立たないが、与えられた役はそつなくこなし、出番が終われば背景に戻るといった感じです。
ドリフターズをサラーリーマン感覚でやっていたんじゃないかと思えてしまいます。
ある意味、この人がメンバーの中で一番怖いかも・・・。
ところで、画像は昨日発売の日刊ゲンダイの記事で、番組の中での加藤茶の発言を取り上げたものです。
これって、テレビを見てその内容を書いただけじゃないですか。
これで金が貰えるとは、いい商売ですね。
日刊ゲンダイ