沖縄でナマ乳

週刊朝日

昨日発売の週刊朝日に「総力ワイド特集 この男たちのここがヘン!」という特集記事が載っていました。
その中で志村けんも取り上げられていて、見出しが「沖縄ロケの打ち上げで<志村けん>が両手で乳モミ」でした。
去年の10月に「天才!志村どうぶつ園」のロケで沖縄へ行った時の打ち上げでの、志村けんの御乱行ぶりが書かれていました。
店はキャバクラでしたが、そこは「お触り禁止」なのにキャバ嬢の服の中に手を突っ込んでナマ乳揉んでいたとか、ホテルに誘って断られたら花束に万札5枚添えて渡したとか、そんな内容でした。
志村のスケベは今始まった事ではないし、マネージャーのコメントではないですが、何で半年も前のことをわざわざ取り上げたのか?
それよか気になったのは、「大物志村」の周りには、もう彼の顔色を伺う取り巻きしかおらんのか?という事でした。
ところで、この記事の中に志村けん愛飲の焼き芋焼酎の銘柄が書かれていました。やはり「鹿児島大地」でした。