その後の加トちゃん

この人物のオモテとウラ 加藤茶
「あまり芳しくないのではないか」
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2710671/detail


まあ憶測の域を出ないので、何とも言えません。
ただ、強がっているというのは本当ではないかと思います。
アドリブと私生活暴露が中心のバラエティに無理して出演している姿が痛々しく感じます。
私はやっぱりコントをやっている加トちゃんが好きです。でも今はそういう活躍が出来る番組がなくなってしまいました。
昔の栄光があるから余計、テレビからフィードアウトできないのではないでしょうか。
高木ブーは孫に恵まれ、仕事もハワイアン中心に絞って安泰。
仲本工事は離婚はしたが、高知の演歌歌手育成がライフワークになっていて充実してます。
志村けんは、言うまでも無くそれなりの地位を築いています。
加トちゃんが一番不安定なのではないでしょうか。
ドリフ世代として哀しい物を感じます。