今週発売の週刊誌の記事からドリフネタ二つ

まずは「週刊ポスト」
パチンコ情報会社梁山泊マネー「50億円」に踊った「芸能人・スポーツ選手」
要は容疑者の一人が実質的なオーナーを勤める会社の登記簿に、志村けんの本名が監査役で載っていたという話でした。
取材を受けた志村けんのマネージャーは会社の事は知らないが、社長だった容疑者の名前は知っていて、飲んだ勢いで引き受けたのではないかとコメントしていました。
しかし志村けん監査役だったのは、2005年の3月まで。今は関係無いようです。
もう一つは「女性自身 」
卒業後/仲本工事−「85歳実母&子ども3人」同居の苦労
仲本工事の離婚は去年報じられましたが、今は二世帯住宅で85歳の母親と3人の子供と一緒に暮らしているそうです。
3人の子供の内、1人は別れた奥さんの連れ子(養子縁組済み)なんですが、全員引き取って育てているって事でしょうか。
記事によると、別れた奥さんは時々家に来ているそうです。
何やら事情がありそうですが、それ以上の事は書いていませんでした。
どちらもあんまり大した記事じゃなかったです