ドリフのお茶の間百科

フジテレビで1979年に「ドリフのお茶の間百科」という番組があったそうです。
ドリフのメンバーが冠婚葬祭に関するマナーをコントで紹介する内容だったそうですが、記憶にありません。
ずっとこの番組について調べていたのですが、手がかりになる情報が無く、この番組の存在そのものを疑った事もありました。
そんな中、とある方から情報を頂きまして、以下の事が分かりました。
●1週間だけの放送
沢田雅美が司会
伊東四郎も出演
それで再び、国会図書館へ出向いて当時のTVガイドを調べてみたのですが、探し方が悪かったのか、この番組についての番組表や記事が見つかりませんでした。
このまま帰るのも悔しかったので、載っていたドリフの座談会の記事を複写してきました。
いつも通り、長さんあぷろだにUPしてあります。