6/26 『ドリフ大爆笑30周年SP』(仮)

1ドル棒

二日も日記を休んでしまいました。大丈夫、生きています。
でも夢見が悪くて、6月なのに雪が積もってバスが動かなくなっていたりとか、新聞の番組欄ではドリフが昼メロのレギュラーになっていたり、紙幣の代わりにアメリカの一部の州で使える1ドル棒というのが出てきたりと、カオスでした。
1ドル棒は本当にありそうな気がして、検索してみたのですが、やはり実在しませんでした。
皆さん、季節の変わり目には体調に気をつけましょう。
さて、私の脳内の出来事はさておき、ドリフ大爆笑の特番の情報がちょっとだけ入りましたので、ご紹介。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-kaspe-06.html
「鬼嫁日記〜いい湯だな」を絡めてくるところは、いかにおフジテレビです。
新作コントは無理なんでしょうね。みんなご老体だし。