発売日前夜祭

ドリフ大爆笑」のDVDですが、公式発売日の7/7の一日前である今日、販売している店があったり、宅配で届いていたりしている所が一部であるようです。
ちなみに私が申し込んだ所は、明日到着する事が確認できました。
さて、今日渋谷のTSUTAYAで、DVD販促用の団扇を配っていると知り、仕事が終わってから渋谷へ行きました。
一昨年に、新宿であった全員集合DVDのキャンペーンでの団扇配布には間に合わなかったので、まだ残っているかな?と不安がありましたが、無事入手できました。
ドリフ大爆笑うちわ
店の外でデモ映像を流しながら、キャンペーンをやっていました。団扇の他にも、ストラップのような物がありましたが、これはDVDをその場で買った人向けの様でした。
店内でもデモ映像が流れており、大爆笑の他に、全員集合やバカ殿のDVDも置かれていました。
渋谷のTSUTAYA
ちなみに、特典フィギアの実物は展示されていなかったです。


さて、予告しておりましたように、明日7/7には発売日を記念して、ドリフチャットを開きます。
上の予告バナーからお入りください。
初めての方も大歓迎ですので、多くの方のご参加をお待ちしております