謎の箱

引越し作業をしていると、今まで見つからなかった物が出てきたりします。
見つからないと思って買い足した物も多く、爪切りやセロテープやドライバーなどが何個もゴロゴロ出てきました。
そして全く記憶に無い品物も・・・。
天才?グッズ
自分で応募した事には間違いないのですが、全然覚えていません。
日付を見て貰えば分かる様に97年、つまり10年前の物です。「500円コース」というチープさも気になります。
開けてみました。
テリー伊藤アクションフィギア
テリー伊藤のアクションフィギアでした!
自分でも全くの想定外でした。せいぜい食器や小物入れ程度の日用雑貨だと思っていましたんで。
そもそも何でこんな物を(テリー伊藤さん、ゴメン)当時の自分が欲しがったのかも分からないです。