キンチョールのせいだよ

私が幼稚園の頃だったので、1970年代初頭だと思います。
キンチョールのCMソングに「オラ知らねぇ〜♪オラ知らねぇ〜♪キンチョールのせいだよ、オラ知らねぇ〜♪」というのがありました。
ずっとドリフターズが歌っていたのだと思っていましたが、そういった記録も無く、今になってよくよく考えてみれば、ライバル会社のライオン蚊取り線香のCMに出ていた訳ですから、それは有り得ません。
あの歌を歌っていたのは誰でしょう?
ちなみにプレゼントキャンペーンがあったのでしょうか、我が家にはCMに出ていたハエの人形のシールがあって、幼い私は家財道具のあちこちに貼り付けて、親に怒られていました。