鬼鬼ヤー鬼ヤーヤー♪

加藤茶も出演していた、植木等の映画「日本一のショック男」に「どてかぼちゃ節」という挿入歌があります。
加藤茶も歌っているのですが、私が知る限りでは、ドリフ関連のCDには収録されていませんが、クレージーキャッツの「クレイジー・ムービーズ VOL.2 ALL ABOUT CRAZY MOVIES TRACKS」には収められています。
こちらで試聴できます。
若い頃の加トちゃんの声は愛らしくて、癒されます。


ところでドリフとは直接関係無いですが、去年ドラマ化された渡辺晋物語が今度はミュージカルになるそうです
ミュージカルという事なので、クレージーキャッツやザ・ピーナッツのヒットナンバーがふんだんに盛り込まれそうです。
それに合わせて14日にフジテレビでドラマ版も再放送されるようです。(大人の事情で、ドラマの中ではドリフの存在は無かったことになっています)